ノベルティ制作での企業アピール

企業アピールにも使えるエコグッズのノベルティ制作

企業アピールにも使えるエコグッズのノベルティ制作 企業アピールにも使えるのが、エコグッズのノベルティ制作です。
ノベルティそのものが企業の広告を目的としているわけですが、これにエコを加えることで、企業イメージをよりよく見せていくということが可能になります。
エコに取り組んでいる企業となれば、信用性も増すという効果が考えられます。そのためには、リサイクル素材を使うというのも一つの方法です。
リサイクル材料は今ではそんなに珍しくはありませんし、価格もそれほど高くはないので、ノベルティ制作の材料として使うことも特に難しいことではありません。
これで企業のアピールもできるというのであれば安いと考えることも出来ます。
問題はどういうエコグッズを作るのかということでしょう。これによって、企業イメージも変わってくることもあります。
よくあるボールペンなどの文具でもいいのですが、それだと独自性を出すのがなかなか難しいこともあります。自社の商品をイメージしてくれるようなもので、身近に使ってくれそうなものが理想ですが、それでエコな素材を使ってとなると、かなり難しいケースもあるでしょう。
モノ作りをしている企業であれば、イメージもしやすいのですがサービス業となると難しいこともあるかもしれません。

ノベルティ制作で実現できる企業アピールとは

ノベルティ制作で実現できる企業アピールとは 皆さまの会社が企業アピールをしたいと考える時にはどの様な場でどの様なことをするのが良いと考えるでしょうか。
一番良い方法は、ある程度の費用は掛かりますが、しかしその後の効果を考えると展示会が有効です。
またせっかく展示会にブースを出展するのであれば、ノベルティを制作して集客をすると更に企業アピールを実現することが可能になります。
またノベルティの制作についてですが、もしも皆さまの会社が展示会に出展をするのが初めてだと言う場合にはまず目的としては不特定多数の1人でも多くのお客様に皆さまの企業アピールをしなければなりませんので、展示会会期中に見積依頼や注文をいただいたお客様に良いものを渡すと言う戦法はもう少し後にしてボールペンやノート、ハンカチなど制作にお金がかからずにたくさんの量を仕入れられる様なグッズが良いでしょう。
またノベルティには社名を入れる以外にも短いキャッチフレーズを入れておくと更に企業アピールを実現することができます。
それはどう言うことかと言うと、ノベルティグッズに会社名だけしか入れないと、展示会から時間が経つにつれて皆さまの会社がどんな会社かが分からなくなってしまいますので例えば『経理ソフトでお困りなら当社まで』などと一言で良いので、有ると無いとではお客様のリピート率が全く違うのです。

おすすめのノベルティ情報リンク

経験豊富なスタッフが提案するノベルティ制作会社のサイト

ノベルティの制作

新着情報

◎2017/2/2

クオリティが高いノベルティ
の情報を更新しました。

「ノベルティ 可愛い」
に関連するツイート
Twitter

RT @tsubqchqn: 5/27.28🐯TORACODAY開催決定📣 ノベルティのスポTがとにかく可愛い💓 限定のワッペンが貰えるのは 3/19までにチケット購入した人だけ! ちなみに、私も参戦予定🐯💓 詳しくはココから🐯hanshintigers.jp/toraco/toracod

@jesusdiamante1 お店になかなか行けず初通販しました!ノベルティもトートバッグ使いやすそうで可愛くありがとう存じます! 私の首が細くデコルテ痩せてるせいで襟元に弛みが出るので何とか手直ししてみます。本当に可愛いのでお出掛け楽しみです!

Twitter ayacocteau 元魔法少女アヤミー/黒兎ベルサイユ舞踏会 - 2:35

リツイート 返信

ミツボーの夜のセット入れはあれでしょ?有名じゃない作家が作ったような一点モノの革小物入れ。もしくはどっかのブランドのノベルティポーチ。 と見せかけてちりめんで出来た巾着とかだったらサイコーに可愛い

Twitter daitaitaitei たなぼった@西ネ43a - 0:58

リツイート 返信

スイパラのノベルティ可愛いね…!

Twitter tubaki_miu 椿海羽 - 0:31

リツイート 返信

気づいたら寝てた🚃 ノベルティのイラストもめっちゃ可愛いんじゃ~ pic.twitter.com/4J7Ljp6CdP

@sebashita_ciel ちょうど遠征と被っててよかった.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. めっちゃノベルティ可愛いよね!!絶対蒼星くんほしい。゚(´つω•`。)゚。

Twitter chami_e ひかちゃみ@3/5銀魂華祭り昼♥ - 0:04

リツイート 返信

@paramerikori なんか二桁近くなると勿体なくなるあるあるwwww あとノベルティーの鏡が結構可愛いので欲しかったりもします😊

Twitter afboh404 馨-kei-🌱 - 0:03

リツイート 返信

@kn_ee_brmshya メッセージカードも可愛いの売ってたんで買いました……ノベルティのイラストと一緒に封筒に入れるよ!! pic.twitter.com/5TkXyfEcsh

Twitter kn_ee_brmshya 天野川セツナ@FFF*B22 - 昨日 23:52

リツイート 返信

RT @misatomodel: ⚾️TORACO DAY⚾️ #TORACO DAY 限定ノベルティースポーティTシャツがめっちゃ可愛い💓 5月27.28日は限定のTシャツとワッペンでオリジナルコーデをして #タイガース を一緒に応援しませんか?🗣😉…

Twitter misatomodel 江村 海里 - 昨日 23:51

リツイート 返信

ノベルティとかないので混雑はしないと思うし卓上で行けると思うんだよね~。ノベルティの費用は装丁に突っ込んだので空押しが最高に可愛い仕様になってる。和紙加工の上から空押しまじ最高っす!あと地味にびっくりしてほしいのが、この空押し後ろに痕があんまないんだよ。マジ職人すぎるで…!

Twitter ch1ba1 cbi◆東な83a - 昨日 23:44

リツイート 返信